ゆんパパ育児ブログ

主に育児について情報発信していきます

自己紹介

初めまして!ゆんパパと申します!

 

初のブログ運営で、わからないことばかりですが

まずは自己紹介からさせてください。

 

・年齢:30代半ば

・ステータス:プレパパ

・エリア:千葉県在住

・好き:旅行、お酒

・ステータス:育休1年取得予定

 

2024年3月に女の子を出産予定。

ベイビーネームは「ゆん」

ゆんのパパでゆんパパです!

仕事が在宅ワークで、運動もせずに

好きなもの食べてプクプク太っていって

「どちらが妊娠していらっしゃるの?」

と言われちゃうような人です笑

 

これからよろしくお願いします!

 

ブログで取り上げるトピック

 

・マタニティ期・育児期に使用した便利アプリ紹介

・出産準備と購入した育児グッズ紹介

・マタニティ期・育児期の悩み

・プレパパ、新米パパとしての奮闘記

・子どもとのコミュニケーション

・子育てとお金の話

・…etc

 

を予定しています!

思いついたら少しずつ追加するかもしれません。

 

初めてのブログに初めての子育て。

ワクワクと不安が入り混じっておりますが、

このブログでたくさん情報を共有して

ブログをご覧いただいている方々と一緒に

支え合って成長できたら嬉しいです!

 

このブログ専用のInstagramアカウントも作成しました。

良かったらこちらのフォローもお願いします!

https://www.instagram.com/yun.yun.papa/

 

プライバシーポリシー